5a-紫岳同窓会|紫岳同窓会からのお知らせ Feed

2020年7月27日 (月)

鹿児島支部総会の中止について

鹿児島支部より

例年11月に支部総会を実施していますが、コロナウイルス対策上、残念ですが今年は中止いたします。

2020年7月22日 (水)

令和2年度第1回役員会(理事会・幹事会合同)のご報告

2020年7月20日(月)に実施された

令和2年度第1回役員会(理事会・幹事会合同)で決められた議事を報告します。

(1) 総会について

 本年度はコロナウイルスの影響で実施しない。来年8月8日(日)に実施すると決まりました。

幹事学年は今年担当する予定だった、平成元年卒の皆さんが担当されます。

(2) 創立100周年記念事業について。

 コロナウイルスの影響で、すべての事業を来年度に実施いたします。

(3) 令和元年度会務報告並びに決算報告及び監査報告

 令和2年度事業計画、予算案は承認されました。

(4) 任期満了に伴う会長・副会長の選出について

 現尾籠会長、現木村副会長、現重藤副会長、現松下副会長が選出されました。

(5) 任期満了に伴う監事の推薦について

 現堂前監事、現植村監事にお願いするとなりました。

上記 3,4,5につきましては来年度の総会にて、事後承認していただきます。

(6) 任期満了に伴う顧問の推薦について(理事会の決議事項)

 現池田顧問、現榎園顧問が引き続き顧問となります。

(7) 新理事の選出(幹事会で選出)

 中島氏(S.48卒)・坂上氏(S.61卒)が理事となります。